忍者ブログ
妙高を発見・発信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いきいき文化作品展」終了

兵庫県にお住まいのオさんが所属されている
全日本年金者組合三木支部で開催された
第1回「いきいき文化作品展」
が盛況のうちに終了しました。

藪本三木市長を始め市議会議長、議員、市職員の方々にも
祝辞及びご来場を頂きました。
また、画家、書道家、写真家、各種団体・サークルなど市内の
著名な方々も多数ご来場を頂きました。
来場者は、開催初日より市内はもちろん、近隣の自治体からも
新聞報道・FM放送・折り込みチラシを通じて、予想を遙かに
超える400名に達し、大盛況の内に閉会することが出来ました。

パンフ「ニッポンの宝妙高へ」も大変好評の内に、配布案内さ
せて頂き、すで妙高へ行きたいと相談された来場者も多数ありました。


と嬉しい報告をいただきました。
素敵な仲間が、妙高をPR
してくれて・・・
心から感謝いたします


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄かった!
yokkoさん レポ掲載有り難う。
多忙な明け暮れの中 誠に感謝!(^_^)v
開催2日目は、朝から晩までひっきりなしの来場者に追われました。
反響大きさに驚きましたよ(@_@)
来年は倍の目標にしたいと
あるスタッフ大張り切り^^;
それまでにツアー出来るとまた面白いね~
旅行好きばっかりだから~(^_^)/~
オッカ 2009/10/27(Tue)07:31:43 編集
オッカさんへ
書き込みありがとうねぇ♪
3日間 お疲れ様でしたぁ
妙高発信もありがとうございました(*^^)v
ツアーお待ちしています!
素敵な妙高をご案内しますねぇ~
また、情報発信しますね(^_-)-☆
yokko URL 2009/10/28(Wed)07:50:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 yokko]
[02/19 papa]
[10/05 yokko]
[10/04 ケンチ]
[04/28 yokko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yokko
年齢:
66
性別:
女性
誕生日:
1957/05/05
職業:
建設業
趣味:
写真
自己紹介:
マイペースなわりに神経質 ノー天気なわりに落ち込み易い お人好しで涙もろい サバサバしてて男っぽい 口は悪いが悪気はない
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]