忍者ブログ
妙高を発見・発信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日に、平成19年度 妙高市地域の元気づくり活動助成事業の成果発表会があった。
妙高フォト・コミッション準備会として 昨年 補助金の申請をし、一年間の活動を終了した。
初めてのことばかりだったけど・・・
参加者の方達に助けられ、支援センターの方達に助けられての一年だった。
でも、手探りながらも 充実した活動ができたと感じている。
ほんの小さな力だけれど・・・自分たちのできることを 気張らずやってみたいな
誰かが動き出したら、きっと波紋が広がるばす!
小さな波紋でも、どんどん広く広がっていって欲しい・・・

イベントに参加し、素晴らしい写真を撮って妙高を紹介してくださったみなさん
何も解らない私たちを、温かくご指導下さった市民活動支援センターのスタッフのみなさん
本当に有難うございました。
これからも、素晴らしい妙高を発見し、発信しようと思います。
0a6c658ajpeg






みょうこうYAROSSA 理事長さん 掲載了解済み(笑)
8fcc96b2jpeg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/20 yokko]
[02/19 papa]
[10/05 yokko]
[10/04 ケンチ]
[04/28 yokko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yokko
年齢:
66
性別:
女性
誕生日:
1957/05/05
職業:
建設業
趣味:
写真
自己紹介:
マイペースなわりに神経質 ノー天気なわりに落ち込み易い お人好しで涙もろい サバサバしてて男っぽい 口は悪いが悪気はない
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]