忍者ブログ
妙高を発見・発信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日(日)
妙高ふれあいパークにて、『ふるさとまつり』が開催された。
お天気にも恵まれ、上々の滑り出し(笑)
ここで子供たちの作品も展示した。小学校3年生38名による作品展である。
5月から子供たちの総合授業に参加させて貰い、活動が始まった。
くわしい模様はHPに記載してあるのでご覧ください。
http://www.geocities.jp/yokkof55/page022.html

この『ふるさとまつり』には、役員としても参加していて、忙しい毎日が続いたが
市民の手で地域を盛りたてようとする心は、本当に必要なことだなぁと
改めて感じた。

地元出身のお笑コンビ 【ひざかっくん】も参加してくれ、会場を盛りたてた。
この名前、覚えておいて下さい。
まだまだ、駆け出しで無名に近いけれど・・・これからみんなの応援で
是非一花咲かせてほしいものだと思います。
みなさん応援してくださいね(*^^)v








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
1日はカメラを思う存分使えて楽しい一日でした。
そして子どもたちの写真、すばらしかったです。
その様子があのJCV11chで流れるようです。
yokkoさんち見れますか?
papa URL 2009/11/11(Wed)00:37:49 編集
papaさんへ
ゴメンねぇ~ バタバタしてて返事遅くなりました<(_ _)>
写真頑張ってますか?
私も、7日8日の撮影会が終わり、ほっとしています。
子供たちの写真展 道の駅あらいで12月12日から20日まで決まりました。
また、宜しくお願いしますね。
JCV・・・手続き途中なんです(*_*)
忙しくて、書類だしてません(汗)
みんてれメンバーなのに、ヤバイです。
yokko URL 2009/11/15(Sun)22:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 yokko]
[02/19 papa]
[10/05 yokko]
[10/04 ケンチ]
[04/28 yokko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yokko
年齢:
66
性別:
女性
誕生日:
1957/05/05
職業:
建設業
趣味:
写真
自己紹介:
マイペースなわりに神経質 ノー天気なわりに落ち込み易い お人好しで涙もろい サバサバしてて男っぽい 口は悪いが悪気はない
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]