忍者ブログ
妙高を発見・発信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙高フォト・コミッションを設立してから ずっとご協力をいただいている
京都宇治市の花遍路さんが、2回目の妙高の写真展をしてくださいます。
妙高フォト・コミッション京都支部長としての彼女の活動は、妙高市の方達にも是非知って欲しいと思います。
本当に感謝です!!

mixiにて、お知らせしていただいた文章と写真をお借りしました。

妙高の魅力を、知って頂きたくて、写真展をする事に成りました。
一部ですが、フォトアルバムにアップ致しました。
どうぞ、見て下さいね!

写真展 『妙高秋彩』

日時  12月16日~30日

場所  キタムラ宇治大久保店ギャラリー
    電話 0774-45-2563
旧24号線  最寄り駅 近鉄大久保駅



平丸ブナ林にて


燕温泉にて


苗名滝にて


できるものなら見に行きたい~~!!
どなたか見に行っていただけますか?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせしました
こんばんは。
7日の記事で写真展のことを書かせていただきました。
ちょっとだけですけど…。
葉っぱのあるうちにブナ林、行きたかったです~。
papa URL 2008/12/07(Sun)22:33:46 編集
papaさんへ
冬囲いお疲れさまでした!!

京都での妙高写真展 お知らせありがとうねペコリ

来年は、平丸のブナ林
春の芽吹きと残雪を撮りたいのだけど・・・
なんとか連休までに除雪してくれないかしらね?
papaさんも写したいと思わない?
絶対に松之山のブナ林よりいいって!! 
yokko URL 2008/12/07(Sun)22:52:22 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
papa URL 2009/01/01(Thu)02:39:28 編集
papaさんへ
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>ペコリ 
本年もどうか宜しくです!

それぞれの場所で、みんなが頑張れるといいですね♪
yokko URL 2009/01/01(Thu)16:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 yokko]
[02/19 papa]
[10/05 yokko]
[10/04 ケンチ]
[04/28 yokko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yokko
年齢:
66
性別:
女性
誕生日:
1957/05/05
職業:
建設業
趣味:
写真
自己紹介:
マイペースなわりに神経質 ノー天気なわりに落ち込み易い お人好しで涙もろい サバサバしてて男っぽい 口は悪いが悪気はない
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]