忍者ブログ
妙高を発見・発信!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日 早朝
妙高山に虹が架かった♪
見るのも写すのも初めて!感激したぁ~!!
でも、焦っててアングルも露出も考える余裕なし(汗)
数枚しか写さないうちに消えてしまったぁ~
でも・・・忙しい中でのほんの一瞬の神様からのプレゼントかも?
もっと頑張ったら、沢山のプレゼントを貰えるかなぁ?(笑)





PR
4月24日(金) 今日、くびき野みんなのテレビ局の収録をしてきました。
妙高フォト・コミッションとしての新しい活動の始まり~
撮影会に参加下さった皆さんの作品を紹介しながら これからは、撮影会の作品だけでなく、地元の写真愛好家の皆さんの写真もどんどん応募してきて欲しい
自分だけの楽しみから、皆さんに見て貰う愉しさを感じて欲しいなぁ
是非、あなたの作品も応募してくださいね♪
詳しくは、メールにてお尋ね下さい。
yokko-55@mail.goo.ne.jp





今年は、顔を出したばかりのカタクリに雪が降ってしまった
でも、幻想的な写真にはめぐり会えたかも?
斐太史跡公園のカタクリの群生は少し混み具合が疎らだったけど
それでもあの広大さは見事だと感激!!
この地を守ってくださっている皆さんに心から感謝したいわ♪







        
昨日は、バレンタインデー 
奥様の女性陣は、旦那様が貰ってきた義理チョコ?本命はマズイでしょ?(笑)
のお返しで頭を痛くしているかな?
それでも、愛するダーリンに手作りチョコでもあげたかな?

私は、昨日は大事な方からのお誘いで飲みにでかけたわ
仕事で目一杯だったのだけど・・・なんとか準備完了したし
美味しいものも食べて飲んで よいバレンタインデーでした(笑)
午前様で帰って、そのまま爆睡!
いゃぁ久し振りに眠れました(爆)

カードのメッセージは
『あなたとの出会いが私の人生に意味を与えてくれた』
皆さんに送りたい言葉です



10月25日26日 宇治山吹クラブの皆さんが妙高に撮影に来てくださいました
『不動滝・燕温泉・苗名滝』と妙高の定番の秋を撮影していただきました
霧に煙る大田切渓谷 輝く太陽はみえませんでしたが、午後の苗名滝も紅葉真っ只中!!
案内というよりも、自分達が楽しませていただきました。
ほんとうに、温かい皆様ばかりで、撮影中も笑いが耐えない1日でした。
楽しい時間をありがとうございました。 
次の日は、平丸のブナ林に行かれましたが
私は、案内できずに申し訳ありませんでした。
でも、妙高フォト・コミッション京都支部長(笑)の花遍路さんが しっかりと案内してくれました。
私も、午前中に仕事を終え、午後から燕とブナ林にリベンジしてきました。
山吹クラブの皆さんとの写真と合わせてHPのMemorialPhotoにアップしました。

http://yokko.michikusa.jp/













カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[02/20 yokko]
[02/19 papa]
[10/05 yokko]
[10/04 ケンチ]
[04/28 yokko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yokko
年齢:
59
性別:
女性
誕生日:
1957/05/05
職業:
建設業
趣味:
写真
自己紹介:
マイペースなわりに神経質 ノー天気なわりに落ち込み易い お人好しで涙もろい サバサバしてて男っぽい 口は悪いが悪気はない
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]